基礎講座終了しました

こんにちは!音のうさぎです。

ユーフォーキャッチャーの巧みな技にのせられ、
なんども挑戦してしまいました。
どうしても欲しかったのは、大きい柴犬シリーズ。
大きくて愛嬌があって心揺さぶられたのです。

10回、いや15回、いや•••••


最終結果は、柴犬諦めて移った機械で、
小さ〜いピンクのウサギ一個でした。


楽しい時間だった、ということにしておきますね。



さてさて、
先月末に行われました基礎講座大盛況?にて、
終了いたしました。

午前2時間、そのご個人アドバイス一言1時間、
昼食をはさみ、午後2時間、そして
再び個人アドバイス一言80分。


参加者皆様の真剣な眼差しに対し、
こちらも、熱が入った講座をすることが
できました。
ありがとうございました。


今回、なんと50名様近くの参加をいただきました。


椅子が足りず立ち見?
スリッパ足りず裸足?

準備が足りず申し訳ございませんでした。
次回開催の機会がありましたら、予約制も
考えてみます。


さて、講座内容において重視したことは、
今までの言葉でなかなか理解していただけなかった事柄を、別の言葉に変えて指導させていただいた
ことです。

はたして伝えられたか、反対に尚難しく思われたか、それは音のうさぎにとって今後指導課題の
手助けになるでしょう。


受講者の皆様が、何かしらご自分のオカリナに
使えることがありましたら嬉しいです。

関連記事

theme : 音楽日記
genre : 音楽

comment

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

音のうさぎ

Author:音のうさぎ
オカリナ奏者亀山豊子のブログです。
美しい音が自慢です。
のんびり更新になりそうですが
時々遊びに来てくださいね

星座:「山羊座」 
血液型:O型
趣味 :映画
    ドッグショー
好きなもの:うさぎグッズ
      ディズニーランド
      ミュージカル
      犬      
       

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

音のうさぎ・・ 記事検索

キーワードを入力して、検索をクリックしてね

最新記事

インフォメーション

☆「かなでるおもいⅠ&Ⅱ亀山豊子オカリナ楽譜集」税込2700円 発売中。ご注文承ります。 メールocarinausagi@docomo.ne.jp   *CD「かなでるおもいⅠ 星に願いを」発売中 *CD「かなでるおもいⅡ アヴェマリア」発売中

ご連絡はこちらから

各種お問合せ、チケットは、こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR