課題曲リクエスト募集

  こんにちは!音のうさぎです

     れお君です 
 お顔が白くなってきたけど元気ですよ
     少し頑固になってます
  002 (7)


すでに連休が開始された方もいらっしゃると聞き

        いいいな~~~と


   音のうさぎ、今月は5週目があるので
      来週は、少しお休みの日がありますよ


    行きたいところベスト3きめました

       すでに、希望で終わりそうな予感ですが  
 

 ベスト1 東武動物公園の
                 ホワイトタイガーベビーを見たい

  
 ベスト2  盲導犬の里 富士ハーネスの                   
                    ワンちゃんたちに会いたい

       
  ベスト3 ディズニーランドの新マーメイドが見たい
                  顔が近くまでくるらしいですよ



         

さて、お知らせです
 
 集中講座課題曲リクエスト募集~
       
     門下生のみとさせていただきます

   詳細   
     *6月以降に開催される講座に使用する課題曲です
     *オカリナ用に音のうさぎがアレンジしますよ。
     *レベルはアレンジによって
           変わるのでお任せいただきます。
     *題名と作曲者、お知らせください。  
     *譜面はいりません(あってもいいです)
     *リクエストの中から、
           音のうさぎの好みで選ばせて頂きます。
     
 *尚、講座開催日は気の向くままなので毎回未定です。

         では、リクエストおまちしてま~~す
          ocarinausagi@docomo.ne.jp
 
関連記事

theme : 音楽日記
genre : 音楽

tag : オカリナ 亀山豊子 集中講座

comment

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
音のうさぎさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(〃´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに音のうさぎさんからの連絡待ってます(◎>∀<◎)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

音のうさぎ

Author:音のうさぎ
オカリナ奏者亀山豊子のブログです。
美しい音が自慢です。
のんびり更新になりそうですが
時々遊びに来てくださいね

星座:「山羊座」 
血液型:O型
趣味 :映画
    ドッグショー
好きなもの:うさぎグッズ
      ディズニーランド
      ミュージカル
      犬      
       

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

音のうさぎ・・ 記事検索

キーワードを入力して、検索をクリックしてね

最新記事

インフォメーション

☆「かなでるおもいⅠ&Ⅱ亀山豊子オカリナ楽譜集」税込2700円 発売中。ご注文承ります。 メールocarinausagi@docomo.ne.jp   *CD「かなでるおもいⅠ 星に願いを」発売中 *CD「かなでるおもいⅡ アヴェマリア」発売中

ご連絡はこちらから

各種お問合せ、チケットは、こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR