07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

 青梅方面発表会終了したよー(祝)

    ご来場のお客様、ありがとうございました。 「音のうさぎ」です。
    
             出演者の皆様、ご苦労様でした。
          スタッフさん お疲れ様でした。
              さん、遠くからありがとう!

             ピアノ伴奏のトモヨ先生50曲近くお疲れ様でした
                         素敵なドレスお似合いでしたね

             ギター伴奏のタカオ先生
                  「先生とは違う演奏をしろよ・・・」おかげさまで、
                          生徒の演奏がよくなっていましたよ(笑)
          
          さて、今年の発表会、人数多いので2回に分けました。

      だからーー、きっと変わりなし! と、思ったら大間違い。。。。

      しっかり2回分の、盛大発表会
                    あいなりましたーーとさ

     
                今回は青梅方面の 発表会でしたよ。

        
      みんな!すごい!スバラシイー

         「音のうさぎ」がこんなに内気なのに 誰に似たのかしら?

       みんな派手!  度胸満点      少し、いただきたいようですよ。

     
        大病をして1年間がんばってきたカオちゃんとママさん 
                   デュオができるまでに回復して良かったね
     
       体調悪くて、演奏できなかった方、残念だったけどがっかりしないでね。

       
        アンサンブルそして合奏、 練習の成果が出てましたよ。
             最後の2週間、追い込みましたね         



       ソロに挑戦した皆さん、出番前の緊張のお顔 
                         「音のうさぎ」まで 息苦しくなりましたよ。

           なのにー、演奏後もどってきたお顔は

                私の血圧は たり  しそうでしたよ

     でも~~ソロって・・・一回やってしまうと、
            もう離れられない世界になってしまうのよね~~~~

          なってしまった方がすでに 数人・・・・

          「先生、来年の曲は・・・」

             「先生、個人レッスン・・・来年の曲を・・」

             
                    先生は、ただいま留守です(爆)

                          


               心がこもった演奏をありがとう!

                      


          


    
      
                                        

    

     

    

関連記事

theme : 楽器
genre : 音楽

tag : オカリナ 発表会 亀山豊子 教室

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

音のうさぎ

Author:音のうさぎ
オカリナ奏者亀山豊子のブログです。
美しい音が自慢です。
のんびり更新になりそうですが
時々遊びに来てくださいね

星座:「山羊座」 
血液型:O型
趣味 :映画
    ドッグショー
好きなもの:うさぎグッズ
      ディズニーランド
      ミュージカル
      犬      
       

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

音のうさぎ・・ 記事検索

キーワードを入力して、検索をクリックしてね

最新記事

インフォメーション

☆「かなでるおもいⅠ&Ⅱ亀山豊子オカリナ楽譜集」税込2700円 発売中。ご注文承ります。 メールocarinausagi@docomo.ne.jp   *CD「かなでるおもいⅠ 星に願いを」発売中 *CD「かなでるおもいⅡ アヴェマリア」発売中

ご連絡はこちらから

各種お問合せ、チケットは、こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR