07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   

オペラ座ファントムに首ったけ中

すっかり劇団四季の策略(笑)に、はまっている

       音のうさぎ です


  またか!

    と言われるのは覚悟でこの話題

     1/6 以前から購入していた四季の「オペラ座の怪人
     に いそいそと行ってきました


   1月は 誕生日月なので自分へのプレゼント・・・

      と言いながら 何回プレゼントしたことか



    おっとっと
       話は ファントムですよ


     この日は、新ファントム大山氏だったのです


        ファントム大山大輔さん
        クリスティーヌ高木美香さん
        ラウル    鈴木涼太さん


  ラッキー! 
    新ファントム観たかったのでおお当たり


    前回観たのは初日の次の日でした
         高井ファントム
         笠松クリス

      の、お二人のうまさに 驚かされ 

          大感激で帰宅


  今回の大山ファントム、噂どうりすばらしい声の持ち主でしたよ


     1幕をドキドキしながら聞かせていただき
       2幕は期待通りいいお声、オケとのタイミングも合ってきました。

        高音や 弱い音ののばし、
             曲想が変わるつなぎは
          
         今後に期待です



     大山さんがあまりに美声のため
          周りのキャストのお声が・・・・

       
    
     
   いまだに不思議なのは、2幕の最後に向かうところで
         ファントム・クリス・ラウルの
       大大大好きな3重奏があるのですが・・・


       今まで聞いたことのないようなバランスで
        ラウルのパートが4小節間が聞こえてきました。

         え~ いつもこんなに聞こえてこないかも

  
           よくわからないまま私の大好きな3重奏は終了


       帰宅後CDで確認したら、
        この部分って、なんとなく一歩さがった後ろから音がでるように
             録音されていました。


    不思議な3重奏だったなあ~~と   
    

 私の気のせい?だったらごめんなさいね。



    何はともあれ、新ファントムが観れて本当に良かった

      早速、大山大輔さんのブログの読者になりました
       今後、どんどん進歩するファントムが楽しみですね

          あれ?親ごころ


 今度は 大山ファントム&笠松クリスティーヌをぜひ拝見したい
      
 そして 再び 高井ファントム&笠松クリスティーヌをお願いしたい


         観たいなあ~~



   1週間前のキャスト発表後、チケットをゲットしなくては!!

       
        燃えてる音のうさぎ です


    
 劇団四季さ~~~ん、
    キャストはチケット発売開始から教えてください

         お願い!


   かなわぬ、新春の夢としりつつ

       がおー  と 叫んでみました


     


          

 

      

            

         
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

tag : 大山ファントム 劇団四季 オペラ座の怪人

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

音のうさぎ

Author:音のうさぎ
オカリナ奏者亀山豊子のブログです。
美しい音が自慢です。
のんびり更新になりそうですが
時々遊びに来てくださいね

星座:「山羊座」 
血液型:O型
趣味 :映画
    ドッグショー
好きなもの:うさぎグッズ
      ディズニーランド
      ミュージカル
      犬      
       

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

音のうさぎ・・ 記事検索

キーワードを入力して、検索をクリックしてね

最新記事

インフォメーション

☆「かなでるおもいⅠ&Ⅱ亀山豊子オカリナ楽譜集」税込2700円 発売中。ご注文承ります。 メールocarinausagi@docomo.ne.jp   *CD「かなでるおもいⅠ 星に願いを」発売中 *CD「かなでるおもいⅡ アヴェマリア」発売中

ご連絡はこちらから

各種お問合せ、チケットは、こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR