10
1
6
8
10
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

ミュージカル休憩なしはキツイね

音のうさぎです。

 基礎講座アップしたとたん、二、三、問い合わせ
いただきました。
ありがとうございます
経験者はどなたでも受けられますよ。

退屈な講座です。

どうぞ、簡単に考えていらしてください。
でも、上級レベルの方はご遠慮くださいね。

アニーローリー、ふるさと、朧月夜、
    エーデルワイスなどが吹けるくらいで
       受けられますよ。


エッ!吹けないかも
だったらちょうちょ・・とかはどうかな?
   聴講だけでも参加OKですよ




さて、
 劇団四季ミュージカル三昧のこの頃です。
 コーラスラインFullSizeRender


コーラスライン観てきました。
席は舞台全体を見ることができる二階、そして
気楽な端

前夜に、明日が楽しみで目が冴えわたり
ゲームしてしまったのがいけなかった。

ダンサーが1人ずつ質問に答えていく途中で、
居眠りしてしまった。
席が気楽すぎたかな。
運良くお隣の方が化粧室に立ったのでパチリと
目覚めた。
あーよかった


それにしても、2時間25分の舞台。
休憩なしは、ちょっと厳しいね
一休みして、お連れの方とおしゃべりしたり、
パンフを見たりして、新たに第2部を楽しみたいですよね。


四季自由劇場って、休憩いれない理由があるのかなあ?


長時間座り疲れて、帰りの電車座っているのが辛かったですよ。
予約の四季チケットはすべて使ったので、
しばらく我慢しますよ








theme : 音楽日記
genre : 音楽

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

音のうさぎ

Author:音のうさぎ
オカリナ奏者亀山豊子のブログです。
美しい音が自慢です。
のんびり更新になりそうですが
時々遊びに来てくださいね

星座:「山羊座」 
血液型:O型
趣味 :映画
    ドッグショー
好きなもの:うさぎグッズ
      ディズニーランド
      ミュージカル
      犬      
       

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

音のうさぎ・・ 記事検索

キーワードを入力して、検索をクリックしてね

最新記事

インフォメーション

☆「かなでるおもいⅠ&Ⅱ亀山豊子オカリナ楽譜集」税込2700円 発売中。ご注文承ります。 メールocarinausagi@docomo.ne.jp   *CD「かなでるおもいⅠ 星に願いを」発売中 *CD「かなでるおもいⅡ アヴェマリア」発売中

ご連絡はこちらから

各種お問合せ、チケットは、こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR