ソロ1部を聞いて!

 勝手な批評ソロ編

            音のうさぎです


   この先、 不満があっても飲み込んで
          けっして吐き出さないように願います(笑)


        前記事同様
           アカンベーでお忘れください



    いづみホール ソロ演奏の皆様、お疲れ様でした




 アメージンググレース
     初ソロと思えないくらい落ち着いていましたね。
     安心してきけましたよ。   最高の出来でした

となりのトトロ
    美しい曲であなたにぴったり!
    音によって息の量をかえると
            もっと素敵になるよ

神の御子は
観音
      毎年出演していただき、楽しみな方です
      宗次郎お好きなだけあって
            いい音だしてましたよ


山のけむり
    中々、だせない味を感じました
    日本の難しい曲ですが
          見事に歌い上げましたね
    まっすぐに音をのばす練習は効果大ですよ


ます
    これまた難しい曲を頑張りましたね
    大変元気がいい鱒だったようで
            捕まえるのが大変だったようです
    落ち着いて、止めるところはとまったり、
         延ばしたりすると鱒はつかまるかも


春の海
     いい出来だったと思いますよ
     大好きな曲なので引き込まれて聞きました
        あなたの頑張りには敬服ですよ

ユーレイズミーアップ
     初ソロ、ありがとう!
     おしゃれな曲素敵でした。       
     低い音は静かに静かにと、
       唱えるくらい注意すると別格の演奏に
             早変わりですよ


明日
      初ソロかな? 
       あまりに上手でわからなくなりましたグッド!!
       上手くなりましたね。うっとりしました
           次回も期待してますよ


光に導かれて
      茨木さんオリジナルを
          気持ちよく吹かれましたね 
        2年ぶりのソロかな?
      毎年挑戦してください
           きっと流れるように演奏できますよ


誰かが誰かを愛している
     こういうおしゃれっぽい曲、上手いですね
     ギター伴奏のムーサンが
              とても気に入ってましたよ
     音程もリズムもしっかり取られて
              聞いていて安心でした

雪の花
     トリプルを吹きこなしましたね
     練習量が見えましたよ
     選曲もとても良かったですね
                次回も楽しみです




第2部続編は予定してません

      フー   疲れた

  
   


   
   
    
   

theme : 音楽日記
genre : 音楽

tag : オカリナ 発表会

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


プロフィール

音のうさぎ

Author:音のうさぎ
オカリナ奏者亀山豊子のブログです。
美しい音が自慢です。
のんびり更新になりそうですが
時々遊びに来てくださいね

星座:「山羊座」 
血液型:O型
趣味 :映画
    ドッグショー
好きなもの:うさぎグッズ
      ディズニーランド
      ミュージカル
      犬      
       

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

音のうさぎ・・ 記事検索

キーワードを入力して、検索をクリックしてね

最新記事

インフォメーション

☆「かなでるおもいⅠ&Ⅱ亀山豊子オカリナ楽譜集」税込2700円 発売中。ご注文承ります。 メールocarinausagi@docomo.ne.jp   *CD「かなでるおもいⅠ 星に願いを」発売中 *CD「かなでるおもいⅡ アヴェマリア」発売中

ご連絡はこちらから

各種お問合せ、チケットは、こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR