11
4
6
7
9
13
14
15
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

似顔絵校正OKだしたよ

 音のうさぎです。

   
    このところ糖分が欠乏しているため、
        頭のまわらない一週間を過ごしてましたよ


 場所間違えたり
      練習会場本予約忘れたり
    通販注文同じデザイン2枚ポッチ!っとしちゃったり


  すべて自分にかかわったことだったので
      それだけは、唯一のすくい・・でした




  
    さて、ケーナのレッスンでした。
        先生のお宅が遠いので
          毎回 2時間個人レッスンやてもらいます



      先生、疲れるだろうな・・と思いつつ




     ・・・なかなか上手くならないけどね


   
      
    

  そのまま、「自衛隊音楽祭り」に直行

     今回は、日本武道館間違えずに行きました


   うさぎこのイベント
      大大好きなんです



      何がいいって、かっこいい!!




    なんともいえない感動が押し寄せるのは

        なんなんでしょうね


   10分前に到着したので、会場は上までいっぱい
       見えにくい一番端の枠はあいていたの、
       ゆったりと座りました

     
     大きな拍手して、手拍子して、
        ジーンとして、花が咲く大声で歌って



       あ~~~楽しかった



      
 来年も忘れずにハガキだそうっと
   ああ、これは無料 ハガキ応募ですよ
  

    でもね、
     人気あるから平日狙いのほうがおすすめ




 ハイハイ、うさぎの似顔絵、
            順調に校正に入ってます


    ただいま校正4回目くらいかな?



      5パターンできます 



 ここで、ある日のやりとり 


 とても可愛いすてきな似顔絵がやってきた


     うさぎは思った

       あご、腕、足、くつ、細いんじゃない

       顔、可愛すぎ

       天地真理が可愛いかった頃や、
          松坂慶子を普通にしたら似るかも



    な~んてわけのわからない要求にも負けず
        プロ似顔絵マンは何度も直してくれます




     よくあることですが
       やっぱり元の顔が良かった
       直したら変な顔
          (これがホントの私なのに・・よく言うね



      などというわがままにもまけない似顔絵マン



        現在、OKだしたものは


      この子たち! じゃーん      
    nigaoe04.jpg

  残り2ポーズは、
      犬&音のうさぎパターン作ってもらっています

      れおはアーモンドアイ、キャッシィはチワワ顔
    さくらはスタンダードパピヨンのコリー顔とか

  わけのわからない要求言ってます
     がんばって! 似顔絵マンさん



似顔絵、似てる!と思った方は、
    このあたりにある拍手よろしくね!

    プチッ!としても、
       あなたは登場しませんからご安心を

          

   
    


  

theme : 音楽日記
genre : 音楽

tag : オカリナ 亀山豊子

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

音のうさぎ

Author:音のうさぎ
オカリナ奏者亀山豊子のブログです。
美しい音が自慢です。
のんびり更新になりそうですが
時々遊びに来てくださいね

星座:「山羊座」 
血液型:O型
趣味 :映画
    ドッグショー
好きなもの:うさぎグッズ
      ディズニーランド
      ミュージカル
      犬      
       

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

音のうさぎ・・ 記事検索

キーワードを入力して、検索をクリックしてね

最新記事

インフォメーション

☆「かなでるおもいⅠ&Ⅱ亀山豊子オカリナ楽譜集」税込2700円 発売中。ご注文承ります。 メールocarinausagi@docomo.ne.jp   *CD「かなでるおもいⅠ 星に願いを」発売中 *CD「かなでるおもいⅡ アヴェマリア」発売中

ご連絡はこちらから

各種お問合せ、チケットは、こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR