劇団四季に行ってきましたよ

 涼しい~を通り越して、
     少し寒いでしょうか
  
 今日は、オカリナと全く関係ない話です

  音のうさぎ、劇団四季「ソング&ダンス55ステップス」観てきました。。

   平日の昼間の公演だったので、ゆったりでしたよ。

 劇団四季って、ダンスがすごいので
     いつも、歌よりダンスを見るのが目的です
       
        が、

   ヴォーカルパートの平良交一さん

       すごい!  上手!

 この人の「オペラ座に怪人」のファントムの役を見た~い

  ぜひもう一度 聞きたい       

     頭の中は、チケット買わないと・・で満杯      

   
  アンコール
      何度も幕があがりました

   「いいなあ~1階のお客さん」
        と、2階席から 羨ましいな~~と思っていたら・・

         

     え~~

       と、声を上げるか上げないかのうちに

   “音のうさぎ”の手を両手で握っている
           このは・・・

   ついさっきまで
    舞台でガンガンソロパートを歌っていた 渡辺 正さんだよ~~

    2階席2列目の端だったのが、ラッキー!でした
     

   即! 次回予約決定してしまいました。。

     帰宅後すぐ、アンドリュー・ロイド=ウエバーウイークと
    ディズニーウイークのカーテンコールスペシャルチケットを

    
    ところで、ヴォーカルパートメンバーに入っている
        高井 治 さんも すごいらしい!

 この方のファントム役も、ぜひぜひ聞いてみたい

 四季の作品はどれも大好きですが
      やはり「オペラ座の怪人」が一番好き!

 でも、洋画のファントムとクリスティーヌの
       歌が素晴らしすぎて 忘れられない

 
   配役が発表されるのが、間際なので
     お気に入りの俳優さんを選べないのが厳しいですが

  いつか東京近辺で「オペラ座の怪人」が上演されたら
      ぜひ、高井さん平良さん両氏のファントムをみたいですね
      
   
    その時は 配役事前に発表してほしいなあ~~
      何度もいくと思うので

     




  

more...

theme : 音楽
genre : 音楽

tag : 劇団四季 ダンス&ソング 平良交一 高井治

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

音のうさぎ

Author:音のうさぎ
オカリナ奏者亀山豊子のブログです。
美しい音が自慢です。
のんびり更新になりそうですが
時々遊びに来てくださいね

星座:「山羊座」 
血液型:O型
趣味 :映画
    ドッグショー
好きなもの:うさぎグッズ
      ディズニーランド
      ミュージカル
      犬      
       

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

音のうさぎ・・ 記事検索

キーワードを入力して、検索をクリックしてね

最新記事

インフォメーション

☆「かなでるおもいⅠ&Ⅱ亀山豊子オカリナ楽譜集」税込2700円 発売中。ご注文承ります。 メールocarinausagi@docomo.ne.jp   *CD「かなでるおもいⅠ 星に願いを」発売中 *CD「かなでるおもいⅡ アヴェマリア」発売中

ご連絡はこちらから

各種お問合せ、チケットは、こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR