05
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
20
22
25
26
27
29
30
31
   

超難曲はやはりそうだった~

  さて、集中講座スペシャル エール 1回目終了しました

      1人、2人・・・よし!3人でやろう!
  
    
  逃げそうになるお弟子さんに受付のお仕事をお任せして
しっかり 確保


     そのうちに、ドアをあけて覗く方 1人・・2人・・

         あけたら最後 「つかまえーた」


      思いがけず12人も集まってくださいました。 

          遠くは千葉方面からも。

        皆様、ありがとうございました。

   
   申し訳なかったのは
     楽譜が手直しされ統一されていなかったため
    ちょっと訂正などで手間取ったこと

        ごめんなさいね


   楽譜打ち込みがガンガンできるようになっている
       わたくし、音のうさぎ

    日増しに進歩を遂げているため 
         楽譜がどんどん変わっていくのです 


       もっと上手になったら一回で楽譜書き決めますので
      もうしばらくお付き合いくださいね


     皆さん、とっても練習してきてくださって

        教えるほうは、本当に嬉しくて!嬉しくて!

        
        エールは、やはり超難曲でした。。


     つい力が入ってしまい終了は16:30でした。。。
        次回も覚悟しておでかけください。


     
   さて、次回エールは7月4日(日)リハ室です。。。

     すっかり 忘れているか
       それとも クリアして次の段階に進めるか

    それは、誰にもわからない・・・

    楽譜訂正ありますので、2回目からご参加の方は
       少し早めにいらして 楽譜確認してくださいね。。。         

    

theme : 音楽
genre : 音楽

tag : オカリナ 集中講座 亀山豊子

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

音のうさぎ

Author:音のうさぎ
オカリナ奏者亀山豊子のブログです。
美しい音が自慢です。
のんびり更新になりそうですが
時々遊びに来てくださいね

星座:「山羊座」 
血液型:O型
趣味 :映画
    ドッグショー
好きなもの:うさぎグッズ
      ディズニーランド
      ミュージカル
      犬      
       

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

カテゴリ

音のうさぎ・・ 記事検索

キーワードを入力して、検索をクリックしてね

最新記事

インフォメーション

☆「かなでるおもいⅠ&Ⅱ亀山豊子オカリナ楽譜集」税込2700円 発売中。ご注文承ります。 メールocarinausagi@docomo.ne.jp   *CD「かなでるおもいⅠ 星に願いを」発売中 *CD「かなでるおもいⅡ アヴェマリア」発売中

ご連絡はこちらから

各種お問合せ、チケットは、こちら

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR